アラフォー童貞は〇〇と考える

アラフォー童貞が仕事、時間、性など考えたことをまとめています。

童貞であっても、自分は自分

アラフォー童貞のODです。

 

ときどき、「童貞は何歳まで許されるのか?」というアンケートを何度か目にします。

多くの男性は10代〜20代前半で、初体験をするようですが、最近ではそれが広がりを見せているようで、20代後半や30代まで差し掛かっており、アンケートにおいても童貞が許されるのは、平均的に20代までのようです。

あとは、寛容な女性が30代でも「浮気をする可能性が低い」とか「特に気にしない」などの意見を述べています。

 

私自身、女性との経験が一切ない年月を重ねるごとに、童貞である自分を気にしていました。

過去の記事でも記したとおり、私は20代後半の営業マン時代の接待時に、得意先のお客さんから、何人かの女性もいる場で自身の童貞であることを公開させられた経験があります。その後、その後の営業のための訪問や、納品のために客先を訪れた際などは、馬鹿にされた目で見られたものです(今にして思えば、被害妄想かもしれませんが・・・)。

 

そして年月が経ち・・・アラフォーになった今も、童貞です。

別に、過去の経験がトラウマになったというわけではなく、メンタル面や仕事などの事情で、恋愛や性的な話ではなくなっただけです。

そのため、女性とお付き合いして、デートなどを重ねて、エッチするという経験もありません。挿入どころか、女性器を生で見たことがありません。

 

・・・しかし、それが何だというのでしょうか? 

開き直ると言われても構いませんが、アラフォーで童貞ですが、これまで仕事を通じて踏ん張ってきましたし、メンタルを病みながらも自分を成長してきました。職員やお客さん・・・そして片思いの同僚シンママとの関わりも、オナ禁だけでなく自分磨きをしながら変えています。

 

そうしていると、童貞であることを気にすることは少なくなります。そして、しだいに

「童貞を、だれが許すのだろう?」と思うようになりました。 

 

そもそも、「童貞が許される」って、そもそも何でしょう?  

アンケートで「20代まで」と答えた女性から許しを請うのか?

童貞の私を嘲笑した人たちから許しもらうのか?

職場の同僚たちに「私は童貞です」といって承認を得るのか?

・・・片思いの同僚のシンママに対して、「童貞ですけど、お付き合いしてみませんか?」とカミングアウトと恋愛告白をするのか?

 

・・・現時点で、私がアラフォーであり、かつ童貞である事実は変わりません。

しかし、オナ禁したり、自分磨きをしつつ、これまで以上に仕事にも精を出している自分を、童貞であることだけで否定されれも困ります。

 

私が童貞であることは、現在はあまり自分で気にならなくなっています。それは「このままでいいや」という意味ではなく「童貞であっても、自分は自分」ということです。

一度、社会的に馬鹿にされた経験があるせいかもしれませんが、童貞であることを大げさに取り上げたり、馬鹿にしてくるような人とは、付き合わなければいいだけです。

 

私が童貞かどうかを、知っていても、知らなくても、私自身が周囲との接し方を変えていけばいいだけです。私が女性経験がないことは、きっと態度やコミュニケーションで察している周囲の女性も少なくないかもしれませんが、仕方ありません。

 

あと数年で40歳を迎えよう私が、童貞であることは現時点で変わりません。 

でも、今は充実してます。

難攻不落(と勝手に思っている)とはいえ、好きな女性がいます。二次元でなく、欲情してしまうリアルな異性がいます。その人と親密になりたくて、自分を変える努力をしていますし、もっとその女性の笑顔を見たいので、彼女のことを知りたいとも思っています。

 

大切なのは、社会的なレッテルにそぐわない生き方をしないというのではなく、

自分の今を受け入れて、自信をもって、自分でできることをするだけです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。